人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

近況報告

本当にお久しぶりです・・・。
ここ数十日の間、本当にいろいろとありまして更新する暇がありませんでした^^;
何があったかは、おいおい報告しますね。

まず、先月は私の誕生日があり、また一つ歳を重ねちゃいました。
今年は彼氏から本当に大きな花束をもらいましたよ。
近況報告_e0125656_23491837.jpg

お花が元気な間、家中がカトレアのいい香りで満たされていて
お上品な家に住んでいる錯覚に陥っていました(笑)

そして5月1日は有給をとり、彼と一緒に噂の善光寺「御開帳」へ行ってきました。
休日はものすごい人出で大変と聞いていたのですが、さすが平日。
人も少なく、善光寺の御開帳をあますことなく満喫してきました。

その長野でソバではなく「ジンギスカン」を食べてきたのもいい思い出♪
近況報告_e0125656_23561121.jpg

長野には何故か「ジンギスカン街道」という所があるんですよね。
私たちは彼氏の友人お勧めの「ろうかく荘」をチョイス。
ラム肉って抵抗があったのですが、ここのお肉はとっても美味で最高でしたよ。
長野へ行かれた時にはぜひお立ち寄りを♪

GWは楽しいことばかりではなく、悲しいこともありました。
実は6日に最愛のウサギであるダフネちゃんが天国へ旅立っていったのです。
ずいぶんとおじいちゃんになり、最近はずっと調子が悪く
生きているのも辛そうだったで、別れは本当に悲しいのですが、
最後は私の腕の中で息を引き取ってくれたので、安心もしました。

ちゃんとお葬式もしてあげれたし、天国へ行けたかな??
ダフちゃん、今まで私の可愛い相棒でいてくれて、本当にありがとう。
私も天国に行けたらまた再会しようね。
by duffne-rabi | 2009-05-09 00:10 | その他