のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

胃腸炎

今週の月曜日、仕事中から何となくおなかの具合が悪かったんです。
いや、悪かったなんて可愛いもんではなかったかな??
汚い話で悪いですが、ギューっと胃腸が痛くなったと思ったら
即効、水のようなものが・・・。
何度トイレに駆け込んだことか^^;

火曜に病院へ行ったらウィルス性の胃腸炎と言われました。
薬を飲んでもスグは水は止まらず・・・
昨日はたまらず、仕事を休んじゃいましたよ(泣)
いや~、本当に死ぬかと思いました。

体って本当に正直ですよね。
今年の夏はコアリズムではなく再びヨガに挑戦しているのですが、
体の調子が悪い時はヨガをしてもスッキリしなかったのに、
すっかり回復した今日はヨガが最高に気持ちよかった♪

今年は筋肉質ではなく、しなやかな体になればいいな★
[PR]
by duffne-rabi | 2009-05-21 21:45 | その他