人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

海外の香り

私は外国の洗濯物の匂いが大好き☆
乾燥機に入れるシートの匂いはたまりません(笑)

そんなシートの匂いがついたコロコロが以前から欲しかったのですが、
先日とうとう手に入りました★もちろん彼氏に頼んだんですけどね^^
海外の香り_e0125656_1110418.jpg
バウンスのコロコロです^^v
最近はチョロッと雑誌で見かけたりもするこれ、
バウンスのいい香りがするんですよねぇ~。
もったいなくてまだ使っていませんが、もちろん衣類専用にするつもり。

あと、最近のお気に入りをもう一つ。
海外の香り_e0125656_1112630.jpg
こちらはソニプラで買った、ダウニーの衣類のしわ伸ばしスプレー。
これも本当にいい匂いでたまりません!
このスプレーは本来洗濯物を乾かす時のシワを伸ばすためのスプレーらしいのですが、
私は乾燥した衣類にかけまくっております^^;

日本のスプレーよりも確実にシワが伸びるうえに、いい匂い。
これは絶対リピートしたい逸品です。
by duffne-rabi | 2009-05-24 11:07 | 雑貨