のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

CDレンタル

昨日久々にCDをレンタルしてきました。

最近はもっぱら愛用のi-podのサイトでアルバムを購入していたのですが、
ふと、EXILEのアルバムが気になりレンタルしてみることに。

5枚で1000円だったのでパパの分も一緒にレンタル。

私はご存じの通りセリーヌ大好き!そして、洋楽好き。

そんな私が今回選んだアルバムは

EXILE・・CATCHY BEST
平井賢・・sentimental overs
コブクロ・・ALL SINGLES BEST

自分でも意外ですが、聞いてみると日本の歌手もいいものですね。

特にEXILE。
見た目がチャラって感じだから、今までは全然気にかけていなかったけど、
じっくり聞いてみると、かなりイイ!!!!
あま~い声で、ラブソング!売れてるわけがよくわかりました。

他のはまだ聞いてないけど、きっと通勤を楽しくさせてくれるはず♪

で・・・、

パパチョイスは

テレサ・テン あんど 三橋美智也…。

テレサ・テンのジャケットはまだ普通だからいいけど、
三橋美智也のジャケットは・・・・・・・・・・。

七三わけのおじさんがすまして写ってる・・・・・・・・。
いくら30代でもちょっぴり照れちゃいました(#^.^#)
[PR]
by duffne-rabi | 2009-06-13 12:38 | その他