のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

小さいのに

愛用のi-podのイヤホンがくたびれてきたので、
新調しようと思い電気屋さんへ行ってきました。

イヤホンはi-podに合わせてピンクをチョイス★

そういえば・・・・、
i-podに大量に入っている大好きな曲を車や部屋で聞こうと思うと、
わざわざCDにする必要があって面倒だし、
何かいい商品はないかなぁ~と、店内を物色!!!!

でもやっぱり部屋用は部屋用のオーディオだし、
車は専用のものがある・・・。

両方買うと値が張る・・・・。

何かほかにないかなぁ~・・・・、おっ!

と目に入ったのがコレ♪
e0125656_1122583.jpg

i-podの下にあるブロックのようなものが実はステレオなんです。

可愛いでしょ??
でもコレ、可愛いだけじゃなくて音もきちんとステレオしてくれてます♪

まぁさすがにこれだけ小さいので、音は超クリアとは言えないし、
音を大きくすると音割れもしますが、
i-podの電源から電気をまかなっているので、
コンセントも電池もいらないので、
どこでも好きな場所で手軽に聴きたい時にはバッチリですよ。

これがあれば、車はもちろんキッチンやミシンのそばなどなど、
本当に手軽に音楽を楽しめます♪

しかも私のi-podシールと色もピッタリ☆★
[PR]
by duffne-rabi | 2009-06-14 11:27 | 雑貨