のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

可愛い☆

明日はいよいよハワイへ出発します。

で、今日はウェディング用のネイルをしてきました。
本当はハワイでしようかなぁ~なんて思っていたのですが、
アフターケアのことを考えて結局は地元ですることに。

せっかくのウェディング用なので、
ちょっぴり贅沢して、ジェルネイルで長さを出し、
ランダムなマーブルフレンチ。
薬指と親指にはラインストーンと3Dのお花をつけてもらいました。
e0125656_2121353.jpg

どうですか!!!

なかなか可愛くないですか!
ドレスが白いからシンプルにクリアとホワイトでフレンチネイルにしようかとも思いましたが、
やっぱりそれじゃ~私っぽくない!!!

しっかりピンクをチョイスしましたよ♪

ただ、いつもよりツメが長いので何となく慣れない感じです。

荷造りとかでツメを折らないように気をつけなきゃね。

あとは現地でドレスを決める!!!
これが一番悩みそう。

さぁ~、今から荷造り頑張ります。
[PR]
by duffne-rabi | 2009-11-14 21:21 | 癒し