人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

Hawaii Day1

土曜日に無事ハワイから帰国しました。
乗り物に弱い私・・やっぱり帰りは乗り物酔いしちゃいましたけどね…。

これからのんびりとハワイの日々をアップしていこうと思います。
でも、、、、、携帯の写メをあんまり撮らなかったので、
内容の薄い記事かもしれませんが、お許しください。

ハワイには午前中に着き、
ホテルにチェックインを終えたら、即ドレスを選びに行きました。

当日借りて翌日にフィットする状態で着れるのか心配でしたが、
その点は全く問題ありませんでしたよ。

日本人向けのコーナーはこちら、と案内されました。
なぜ???日本人向け????
お店の方いわく、あちらの方はどちらかというとセクシーなドレスが好みで、
日本人はラブリーが好みと言われましたが…、
きっと価格設定もまったく違うんだろうねぇ~と身内でコソコソ(笑)

でもしっかり日本人向けから選んじゃいました^^;
ウェディング用の下着にもバッチリパットを縫い付けて行ったのに、
よりごついパットをつけられちゃいました(汗)

どんなドレスかは後ほど♪

基本的に迷わないタイプの私はドレスもあっさり決定!!!

その後は遅めのお昼ご飯をアラモアナのフードコートでとり、
父と叔父のアロハシャツをパパっと選び、
後は母と従姉の服や小物を選ぶため、ひたすらアラモアナをグルグル・・・・。

みんな長旅で疲れていたけど、さすがに明日着るものを選ぶために

必死!!!!!

どうにか決まったと思ったら、もう夜・・・。

私と両親、叔父と従姉。総勢5名で今度はワイキキへGo~。
初日から頑張る私たち。

夕食に選んだのは「プラネットハリウッド」
Hawaii Day1_e0125656_2058546.jpg

これは従姉が選んだカクテル。
ジョーズがチェリーをくわえています(笑)
でも、味は・・・いまいちかな。

料理はどれも美味でしたよ。

このお店で一番かわいかったのは、トイレ!
Hawaii Day1_e0125656_2104671.jpg

おっきいメガネが鏡なんです。

食事後はワイキキでお土産物を見ようと張り切っていたのですが、
やっぱり体は正直。
9時ごろにはクラクラしてきたので、
明日は大切な結婚式なので、早めに休むことにしました。

ん~、それにしても後2時間はお買いものしたかったのに、残念。

結婚式の記事はまた後日。
これから夕食の準備にとりかかりま~す。
by duffne-rabi | 2009-11-24 21:03