人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

Hawaii Day2‐①

記事のアップがつい遅れてしまいます。
毎日なんだかんだと時間に追われ・・・。
ってか、まっすぐ家に帰らずウロウロしてるからかな??
昨日はネイルサロンへ寄り道^^;

でも、旦那さんが
「おかずは一品でいい。」と言ってくれたので、とっても助かっています。
今日はラーメンを食べに行く予定なので、
今はのんびりテレビとPCと戯れ中♪

話がそれましたが、
ハワイでの2日目はとうとう結婚式の日!!
すっきりと晴れ、気持ちのよさそうな日になりそう。
式は午後からだったので、ヘアメイクのスタートも11:30からとのんびり♪

ヘアメイクさんがホテルの部屋まで来てくださり、
まず母のメイクがスタート。
私は本を読んでいて、ふと顔をあげて母を見ると・・・・。
そこには目をかなりドギツクお化粧をされ、
まるでライザミネリのような現地マダムに変身した母がっ!!!!
母には悪いけど、かなり笑えました。
最後には、まるで別人に・・・。

ふと、私のメイクも濃かったら嫌だなぁ~。と思っていたら、
私はとってもラブリーに仕上げてくださいました♪

で、ついにドレスを着用~~。
Hawaii Day2‐①_e0125656_21443147.jpg

どうでしょう???

いくら顔は隠れているとはいえ、ちょっと恥ずかしいですね。
選んだドレスはまさしく

ラブリー♪♪♪

ディズニープリンセスのようなイメージを描いていたので、
これはまさにピッタリ♪
一目ぼれに近いデザインでした。

腰のサテンリボンがポイントですね。
後ろも意外と長くて可愛いと思います。

実は、この画像は自分の携帯で撮影しましたが(ホテルの部屋で^^;)、
父のデジカメにはもっと色々写っているので、
週末実家に帰った時にSDカードをゲットしてきますね。

そうしないと色々とお伝えできない・・・。
ということで、今日は私のドレス姿と可愛いブーケで失礼します。
Hawaii Day2‐①_e0125656_2151043.jpg

この可愛いバラのコンパクトブーケ。
いくら可愛くても持って帰れないのが悲しい・・・。
ということで、ハワイ滞在中は部屋に飾っていました。
by duffne-rabi | 2009-12-03 21:59