のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

Hawaii Day2‐②

まめにブログを更新するつもりでいてもなかなか実行できません・・。

今日は旦那さんが忘年会で帰りが遅いので、
実家で夕飯を食べてきて、今はまったりとワインを飲んでいます。

さて、ハワイ日記にもどります。
ヘアメイクを終え、ドレスを着てチャペルへとGo!

白いリムジンに乗り込み、ダイヤモンドヘッドのふもとにある「アネラチャペル」へ。
白と緑の小さな教会でとっても可愛い雰囲気の教会でした。
e0125656_1254969.jpg


簡単なリハーサルを終え、いよいよ本番。
日本の式場のように妙な雰囲気作りをしないので、
なんともアットホームでおおらかな式でした。

おかげであがり症の私も緊張することなく式を終えれて本当によかった♪

あっ、そうそう。
ハワイらしいなと思ったのが、
新郎と新婦でレイの掛けあいっこをする儀式でした。
私は白いお花のレイで、新郎は黒いゴツいレイ。
残念ながらこちらもブーケと同じく生花や葉っぱを使ってあったので、
泣く泣くハワイに置いて帰ってきました。

式が終わった後は、みっちりと現地の女性カメラマンに写真を撮ってもらいました。
ちょっぴり恥ずかしいようなポーズもありで楽しかったけど、
旦那さんにとっては拷問のような一時間だったと思います(笑)

でも、式の後に引き続き披露宴とかをしなかったので、
撮影の後はホテルに戻りドレスを脱ぐ・・・。
ドレス着用時間があまりにも短くて悲しかったなぁ~。
どれだけでも着ていたかった・・・・・。

帰りのリムジンに乗る際に、とってもきれいな虹が出ていて
なんだかとっても幸せな気分になれました。

はぁ、ドレスを脱いだ瞬間に一大イベントが終わって実感がわき、
かなりの脱力感に襲われた私・・・。

・・・・・。
でも、これからがようやくハワイ満喫の時間の始まりってわけです。
[PR]
by duffne-rabi | 2009-12-13 01:39