のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

明けました。

明けましておめでとうございます。

お正月休みもアッという間に終わり、
新しい年が始まったばかりですが、
早速夫婦で風邪をひいてしまいました・・・。

私は昨日会社を休み、一日中爆睡をしていたおかげで随分回復しました。
でも、旦那さんは真面目なので仕事を休まないので、
きっと今日も体調わるいままだろうなぁ・・・。

そうそう、
今年こそはお金を貯めようと思い家計簿をつけながら節約を心がけていた矢先、
去年の11月ごろに買ったばかりのダウンコートの背中に切傷発見…。
チラホラと羽が飛び出ているじゃ~あ~りませんかT_T

急きょセールのダウンコートを買うはめに・・・・。

わたくし、とことんお金に縁がないと思います・・・。
おそろしーぃぃ。

しかも年末に家計簿を見直していると、
ポツポツと計算ミスを発見・・・・・・・。

ひとつ直すと芋づる式に手直しが必要^^;
一気にやる気がうせ。
年明けからネットで見つけたフリーの家計簿をつけることにしました。
PCの家計簿だと計算も自動だし、ミスがない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今度こそ、


がんばり・・・ます・・・。
[PR]
by duffne-rabi | 2010-01-07 18:47 | その他