のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

一年以上経過

気付けばかなり長い間Blogに触れていませんでした。

更新してなかった一年の間にも
色々とあったな〜と。

去年は一月の東京出張に始まり、
6月には旦那さんや義母と一緒にニューヨークに行き、
9月の両親との奈良旅行に終わり…。

我ながら、
意外と盛り沢山な一年だったのに、
何にもBlogに残していないのは
もったいない‼‼
と思い、久々更新してみました。

実は来月、ラスベガス旅行も控えてたり♬

結婚生活もスッカリ落ち着き、
相変わらず全く主婦らしい事をしていないので、
たっぷりある自由時間を利用して、
のんびり更新していこうと思います。
[PR]
by duffne-rabi | 2011-02-22 17:14