のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ニューヨーク

去年の6月に私としては人生2度目のNew York 旅行に行ってきました。

思い出せば、1度目はちょうど911テロの翌年。
まだ20代半ばの私でした。若かったぁ~。
彼氏でだった現在の旦那さんに連れて行ってもらい、
人生初のビジネスクラスを体験し、
セントラルパーク、グラウンドゼロ、ハーレム等に行ったり、
ブロードウェイミュージカルを見たりと、
本当に密度の濃い旅行をしました。

ミュージカルを見た時は時差ぼけがピークで、
泣きポイントが少ないはずの「美女と野獣」を最初から号泣状態で見ました(笑)
懐かしいなぁ~★
号泣している私の横で旦那さんは爆睡・・・。
懐かしいなぁ~★

そして今回のニューヨーク旅行。
私の一番の目的は、
SATC(SEX AND THE CITY)のロケ地!?巡り。
まぁロケ地巡りといっても、
目的はキャリーのアパートとして使われていた建物を見に行くこと♪
e0125656_22111690.jpg





















あっ、被写体が私ですみません(汗)
気分はすっかりキャリー♪♪

でも、日頃写真というものを全然撮っていないせいで、
どうもぎこちない・・・。
e0125656_2214378.jpg
















そしてこちらはアパート前の通りにて撮影。
木漏れ日がとってもキレイ、だけどやっぱりぎこちない・・・。
もっとカッコいいポーズで撮られてみたいかも(笑)

アパートは泊まったホテルから歩いていける距離でした☆
住所は 64 Perry St. だそうです。

毎日のライフワークのようにSATCを見ている私。
キャリーのアパート前に私の愛するMr Bigとともに立てて幸せでした。
[PR]
by duffne-rabi | 2011-02-22 22:22 | 旅行