のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ニューヨーク Day1

ニューヨーク初日、
義理の妹のご両親は前日の飛行機の疲れが残る体で
早朝からナイアガラツアーへ。

基本的に乗り物に弱い私。
乗り物酔い体質が変わらない限りナイアガラの滝や
グランドキャニオンには絶対行かないと思う・・・。

私たち家族は比較的のんびり朝を過ごし、
地下鉄に乗り目的の地ロウアー・マンハッタンへ!
ここに来たのはセンチュリー21でお買い物をするため☆

センチュリー21は衣料品からカバン、靴、雑貨などなど
何でも格安で売っている素敵なお店。
(SATCでも一度キャリーがお洋服を買っているシーンで出てきます。)

でも、ドンキのように雑然と商品が置いてあるので少々疲れるかな?
私はここでは自分の服というよりも
NY土産にぴったりの「 I ♥ NY 」グッズを大量に購入☆
普通に買うよりもかなり安く買えるので本当に便利。

あとは甥っ子ちゃん達へのパジャマなんかも買ったかな?

どれだけいても私と義母の買い物は終わらないということで、
2時間の時間制限つき・・・。悲しい。

お買い物が終わったら、ウォール街を散策。
e0125656_029178.jpg

お昼ごはんはラーメン。
味はまぁまぁだったような気がするけど、
何て名前だったかは・・・・忘れました(汗)

せっかくブログしてるのに、いつもつい写真を撮り忘れちゃいます。

たくさんの荷物を抱え一旦ホテルに帰り、
荷物を置いて再び買い物に出発!!!!
今回のNY旅ではひたすら買い物ばかりしていた私たち・・・、
本当に買い物の好きな家族だなぁ~と思います(笑)

で、夜ごはんは何食べたかな????
まったく思い出せない自分が情けない^^;
[PR]
by duffne-rabi | 2011-02-25 00:39 | 旅行