のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

リフレッシュ

土曜日は久しぶりに友人とスーパー銭湯に行ってきました。

お昼頃から夕方まで
岩盤浴を出たり入ったり。

かなりリラックスできたけど、
さすがに体力は消耗した感じ(笑)
土曜の夜と日曜昼間は本当にダラダラと過ごしました。

大きなお風呂は大好きで、
一人でもよく行くけど、
やっぱり友人と行くと倍楽しいですね(笑)

今週の水曜もその友人と温泉のあるホテルに泊まる予定♩
参加しなきゃいけない研修よりも、
お泊まりの方が楽しみだったして☆
[PR]
by duffne-rabi | 2011-02-28 12:51 | 癒し