のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ご褒美☆

e0125656_2150846.jpg

ながら美容にシートパックはかかせません!
今日使ったのは、雑誌の付録としてついていた
カネボウの高級ライン「impress」でございます。
現品は6枚入りで10500円なり。高いです・・。
だからこのサンプルももったいなくて使えませんでした。
でも今日は同僚に「珍しくクマがひどい」と言われ、
日頃頑張っている!?自分の為に思い切って使ってみました。

シートには濃厚な美容液がたっぷり。
顔に完璧フィットして癒されました。
今はお肌がプリプリして、うふふな感じです♪
明日まで効果が続けばいいんですけどね。

人って、買い物で高いとか安いとかの基準て色々ですよね。
私は服や貴金属には高いお金を払えないんですけど
化粧品と靴には万単位でぽんっと買い物ができちゃいます。
不思議です。自分での言い訳としては、
化粧品は「一生つきあうお肌の為の投資」。
靴は「おしゃれは足元から」。
友人は下着に大金はたく人から、
投資などにつぎこむ人、マッサージやエステなどなど。
まさに十人十色ですよね。
はぁ、私も投資や貯金に励むタイプなら今頃は・・・。^^;
[PR]
by duffne-rabi | 2007-06-06 22:23 | 美容