のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

フォォォ!!

   ・6月11日  夕食
e0125656_2154233.jpg
   
   ・野菜たっぶりフォー

今日は何となく軽い夕食が食べたい気持ちだったので、
簡単に野菜たっぶりのフォーを作りました。
出汁はウォーターソテーしたたまねぎとしいたけ出汁、
それにオーサワの野菜ブイヨンでとりました。
あとはたっぷりの野菜を煮てフォーのスープに。
隠し味に醤油をたらりとたらして、あっさり味のフォーになりました。
トッピングは庭の青紫蘇、香草がなかったものでね。

暑さにちょっぴり疲れた日には
こんなさっぱりした食事がぴったりかな。
私はどちらかといえば、朝、昼と玄米を食べ
夜は麺類が多いかな。本当は三食玄米を食べた方がいいんでしょうが。

明日はお茶のお稽古があるので再び簡単な夕食になりそうです。
ちなみに今日はエステに行ってきました。
エステといっても美顔や痩身ではなく脱毛です。
痛かったですぅ。
[PR]
by duffne-rabi | 2007-06-11 21:56 | マクロビ