のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

偏頭痛・・。

   ・6月18日  夕食
e0125656_1955181.jpg


   ・ひじきの和風スパゲッティ
   ・野菜のかき揚
   ・煮物

今日は土日の不摂生がたったのか、一日中偏頭痛に苦しみました。
あんまり普段は頭痛とは無縁の私にしてはひどい頭痛です・・・。
そんな今日は3食ともあっさり和食を心がけたのですが、
いまだ頭痛はなおらず(汗) 私の体さんごめんよぉ。

そんな夕食には玄米を食べればいいのでしょうが、
あまりのだるさに簡単に食べれるパスタにしてしまいました。
芽ひじきと玉葱、マイタケで醤油味のあっさりパスタに。

野菜たっぷりのかき揚と、豆腐のがんも!?入りの
煮物は母特製の品です。

なんだか最近は母の手作りに頼りっきりでしょうか??

実は昨日の夕食は父の希望で焼肉でした。
ボーナスが出たのでね・・・。
お恥ずかしながら、私も母も久しぶりの牛肉に自制心が働かず
食べまくりでした・・・。本当に私はマクロビアン失格ですよね(涙)
そして先ほどの夕食で父と母がそろって
「今日の朝はひどい下痢で大変だった」と言うではないですか・・・。
えっっ、私は頭痛意外なんともないんですけどーーー!!
もしかして、私よりも父と母が健康体になっているのでしょうか??
嬉しいのか悲しいのかなんだかとっても複雑です。
[PR]
by duffne-rabi | 2007-06-18 20:11 | マクロビ