のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

会席☆

   ・6月20日  夕食
e0125656_2015386.jpg


今日は会社の上役とのお食事にいってきました。
それもなんと「「料亭」」。うへぇー、割烹や料亭はお茶の行事で行ったことはありますが、会社の偉い方に連れて行ってもらうなんて初めてです。
同僚とともに緊張しながらも、ご馳走してもらえるんだからまっいいかということに!
この画像はいわゆる「つきだし」です。
つい食べるのに夢中でみんなに「写真は最初だけ?」と言われ
我にかえったところで、時既に遅し・・・。

うぅぅ~ん、ご馳走してもらっときながら何ですが、
私の料理の方がおいしいな。と思いました。
接待などで男性客が多いからか、全般的に味付けが濃いような??
単なる板前さんの好みですかね?

まぁ、料亭なんてものは庶民の私には向かないということかな?
ゴチになりましたぁ!
[PR]
by duffne-rabi | 2007-06-21 20:26 | お外で食事