のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

母とおでかけ

今日は母と和裁教室主催の作品発表会に行ってきました。

ペットでウサギを飼い始めてから「ウサギ」をモチーフにした物に
なぜか心惹かれてしまいます。なのでこれをパチリ。

e0125656_17524973.jpg


古い着物の布を利用して作られた小さなウサギのお人形♪
いろんなポーズをとっているウサギが数体並んでいてとっても可愛かったぁ。

私はどちらかというとスポーツしたりするよりも
部屋で手芸などをちまちましているのが好きなタイプ。
今まではまったものは、
 ・ハワイアンキルト
 ・キルト
 ・ビーズアクセサリー
 ・編み物
 ・洋裁

今でも全部作りたいのですが、今は慣れない料理に時間を割かれているので
なかなか作る時間をとれません・・・。
いずれは優雅な主婦になってじっくりと作ってみたいものです(*^_^*)
まぁ段々と料理にも慣れてきたらまた再開しようかなと考え中♪
特に好きなのはハワイアンキルト!ダイナミックな図柄が好きです。
洋裁以外はどれも教室に通わず本を参考に。
教室に通って先生の趣味に合わせられるのに抵抗があってね。
って実は教室に通うのが面倒なだけだったり(-_-)
[PR]
by duffne-rabi | 2007-06-23 18:06