のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

☆日課☆

e0125656_21521394.jpg


私の日課は二つあります。
ひとつは以前紹介した「造顔マッサージ」。

もうひとつは、寝る前にする高橋ミカさんの「毒素排出マッサージ」。
全身くまなくすればいいのですが、毎日かかさずしているのは
お腹から足裏まで、つまり下半身全部です。
特に足裏は念入りに。仕事は立ち仕事が多いので必ずしないとむくみがとれません。

「毒素排出マッサージ」の本と一緒に写っているのが、マッサージ用のクリーム類。
向って左から「Bath&Body Works」のwhite cherry blossomのクリーム。
Bath&Body Worksは彼氏がアメリカに行く時には必ず買ってきてもらうほど
大好きなメーカーです。
次は「KIEHL'S」のクリーム。これは全身というよりはかかとのかさかさとかに
効くので足裏のみマッサージする際に使っています。日本未発売なので
2月にラスベガスへ行った際に買ってきました。
大きなボトルは昨日買ったばかりの「Elizabeth Arden」の香水「グリーンティ」の
香りのボディクリーム。肌の露出が増えるこれからの季節の為に購入!!
とってもさわやかな香りで癒されます。
右の下にあるのは「ラッシュ」の「肌への愛情」という名のボディクリーム。
可愛いネーミングがいいですよね。バニラの甘~い香りでうっとり。
でも、これからの季節にはちょっと重いかな?
最後は「ヴェレダ」のアルニカ マッサージオイル。これをつけると肌が暖かく
なり効いてるなぁ~って感じます。特に足がむくんだ日に愛用中。
どれも本当にお気に入りですが、やっぱりBath&Body Worksが一番かな。

毎日楽しんで続けるために、たくさんのクリームをその日の気分で使い分けています。
買う時の基準は「いい香り」なこと。匂いフェチですので(笑)
次は何を買おうかなぁ!!収納に困りますけどね(^_-)-☆

さぁて、今日もこれからマッサージに励もうかな♪
[PR]
by duffne-rabi | 2007-06-24 22:25 | 美容