人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

あじさい祭り

今日は母と県民公園で毎年行われている「あじさい祭り」のお茶会に行ってきました。
去年までは毎年お手伝いの側だったのですが、今年は珍しくお客様として♪
お茶会のお菓子は残念ながらピンボケでしたので・・・・、
あじさい祭り_e0125656_222456.jpg

しっとりとした梅雨空に咲き誇るアジサイをパチリ☆
この公園はアジサイがたくさん咲くので有名。
まぁだからあじさい祭りがあるんですけどね(笑)
そしてもうひとつ風流なものをパチリ☆
あじさい祭り_e0125656_22121576.jpg

お琴と尺八のコンサートをしていました。
普段聞くことのない音色にうっとり。
何かお琴習うのも素敵だなぁ~なんて思いました。
ちょっぴり風流な一日に満足満足^^
by duffne-rabi | 2007-07-01 22:18