のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

残り物。

   ・7月8日  夕食
e0125656_19334689.jpg


   ・そうめん
   ・ピリ辛こんにゃく
   ・小豆かぼちゃ
   ・もやしとキュウリの炒め物

今日は昨日悪化した風邪のため一日寝ていました。
あまり食欲がわかなかったので、あっさり食べれるそうめんに。
そうめんには納豆しをトッピングしてぶっかけで!
ピリ辛こんにゃくと小豆かぼちゃは昨日の残り物。

もやしとキュウリの炒め物はクックパッドを参考に作りました。
最近よくクックパッドを参考に料理をしている気がします。
みなさんの作られる簡単料理の品々。本当に助かります。

ネットや本ばかり参考にしていて自分の料理というものがない私・・・。
でもまぁ初心者は人を参考にしてそれから発展すればいいのかな??
さぁて、これからゆっくりとお風呂に入って明日に備えます。
この調子でいけば休まなくてもよさそうなので嬉しいな♪
せっかくの有給休暇は風邪でなく楽しい予定で使いたいですもんね!
[PR]
by duffne-rabi | 2007-07-08 19:41 | マクロビ