のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

薬膳ランチ

   ・7月14日

今日は友達とお買い物に行ってきました。
その際に前々から気になっていた薬膳カフェでランチをすることに。
私の住んでいる富山県はお薬で有名。
そのお薬メーカー広貫堂が経営している春々堂というカフェです。
画像を撮る許可をとるのが面倒だったので、画像はなしです・・・。
私は薬膳冷やしそばを友達は薬膳カレー。
私の冷やしそばには白クラゲやクコの実なとがトッピングされていて
見た目も涼やかなおそばでした。味もなかなかでしたよ。
カフェには和漢サプリや珍しそうなお茶が売られていました。

そのカフェがあるフロアには富山の物産品を売っているお店があり、
富山県人の私でも気になる商品がいっぱい^^
銭湯でおなじみの「ケロリン」の洗面器も売られています。
でも今日は何も収穫せずに帰ってきましたけどね。
今度はオリジナルのカレー粉や入浴剤が作れるコーナーを試してみたいです!
[PR]
by duffne-rabi | 2007-07-14 22:43 | お外で食事