のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

本日入隊!!!

   ・7月18日

今日私は入隊しました・・・・噂のビリーズブートキャンプに^^
同僚から借りたのでDVDの3枚目(腹筋強化)と4枚目(最終プログラム)からの途中入隊。
派手さを好む私は身の程知らずでなんと最終プログラムから強引に入隊!!
甘く見ていましたが、普段ストレッチぐらいしかしない私にはかなりきつい運動でした。
途中から滝のような汗が・・、でもビリー様のアメと鞭で追い詰められていく私。
最終プログラムは30分程度のトレーニングだったんですけど、
終わって「ビクトリー!!」と叫ぶ時にはかなりの達成感が♪結構カイカンです(>_<)
ビリーバンドがなかったけどとっても運動になります。
もう既にお風呂上がりから筋肉痛です。
早く1枚目と2枚目を借りたいものです。そしたら1枚目から再入隊しようかな。
でも1枚目って一日55分も運動しなきゃいけないらしい。できるかな????
とりあえず明日は腹筋強化をしてみようと思っております。
完全にプログラムを無視する私・・・。ビリー様許して。
皆さんも機会があれば一度試してみてはいかが??

これは今日私が買ったコスメたち。
e0125656_22305454.jpg
全てボディショップ製品にて。
左から
グロッシングセラム
フェイシャルスプリッツC
スージングアイセラムCA
トーニングエッセンス
モイスチャーセラム
ペパーミントクーリング
  パミスフットスクラブ



何度もリピートしているフットスクラブを欲しくてボディショップに行って
他の気になる商品も買ってみました。
グロッシングセラムは洗い流さないタイプのヘア用美容オイルです。
これは店頭でつけてみて即天使の輪ができるほど潤う一品。
紫外線も防いでくれるとのことで、くせっ毛の私にピッタリ!!
フェイシャルスプリッツCはメイクの上から使える化粧水。
会社でお化粧直しに使おうと思って買いましたが、オレンジの香りがさわやかで
普段のお化粧にも使いたいと思いました^^いい香り~☆
アイセラムは目元をすっきりリフレッシュさせ潤いを与える目元専用美容液。
目元専用美容液って意外と使っていない方多いのでは?
私は目元やネックそれぞれお手入れを怠ると年齢がすぐ出る部位のお手入れには
気合いを入れております。水仕事をした後のハンドクリームも欠かしません!!
少しの努力で数年後に差が出ると信じて頑張っていますよ)^o^(
化粧水と美容液はホワイトニングシリーズのお試しサイズ。
美白ものなのにしっかり潤ってなかなかの品だと思います。
美白に興味のない私でも夏にはやっぱり美白シリーズを揃えてしまいます。
数年後にシミとかでてくるのは嫌だもん・・・。
最後のフットスフラブは私には欠かせない商品。
生足を出す夏だけでなく冬もきちんとかかと対策していますよ。
これはゼリー状のスクラブを濡れた足の裏にのばしてマッサージするだけ。
でも確実にかかとのカサカサがなくなります。
サンダル履いた時にかかとが割れているなんて乙女失格ですもの(>_<)
スクラブでカサカサを取り除いた後にはしっかりクリームで保湿しましょう♪
そうじゃないと逆にかかとが固くなってしまいますよ。

ついコスメになると熱くなってしまいます。
本当は最近手に入れたボディローションなども紹介したかったのですが、
あまりにも文が長くなったのでまた後日・・・。
chi-saraさんの記事を読んで動物実験について考えなおしてから
再びボディショップ熱が高くなった私。
容器も引き取ってくれてエコロジーにも貢献できそうだしね♪
[PR]
by duffne-rabi | 2007-07-18 23:12 | 美容