のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

夏到来☆

   ・7月25日  夕食
e0125656_2247213.jpg


   ・冷やし中華
   ・パスタサラダ
   ・オクラ
   ・厚揚げのあんかけ

今日は何となく冷やし中華が食べたいなぁ~と思っていたところ・・・。
なんと母が買ってきていました!! 以心伝心!?
タレに砂糖が・・・と少し悩みましたが誘惑には勝てず完食!!!
今年初の冷やし中華、とっても美味でしたぁ~。
ハムに卵にとマクロビからは程遠い食事でしたが、
夏はこれを食べなきゃ始まらない^^v 私だけ??

パスタサラダは昨日の残り物。
普通に作っても一回では食べ終わらないのが辛いところ。
このサラダ、昨日の夕食、今日の朝食、昼食、夕食と一人で黙々と食べました・・。
少しだけ作るのって本当に難し~い!!
厚揚げはカリッと焼いたものに、キノコのあんかけをたっぷりとかけて。
これは少し薄かったかな??
やっぱり料理は味見して作らないとダメですかね????

毎日同じような料理をしていても、出来上がりは微妙に違う。
だから難しいけど楽しいのかな??
明日は何を作るか今日からワクワク^^
[PR]
by duffne-rabi | 2007-07-25 22:57 | マクロビ