人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

茶色・・・。

   ・7月26日  夕食
茶色・・・。_e0125656_22195299.jpg


   ・なすびの胡麻和え
   ・ゴーヤチャンプル
   ・レンズ豆のサラダ
   ・キノコの和風パスタ
   ・玄米ごはん

今日は午後から気温が急上昇。
食後のブートキャンプでは滝のような汗が・・・。快感です^^

今日のご飯は何となく茶色のおかずばっかり・・。
なすびの胡麻和えは蒸したなすびにゴマを和えたもの。
皮の固いなすびも蒸すとすごく柔らかくなるのでお気に入り!!
レンズ豆は浸水もしなくていから簡単で好きなんですが、
つい棚の奥にしまってしまい忘れがちに^^;
今日はモヤシやニンジンなどと一緒に茹でてサラダに。
梅ドレッシングでさっぱりと頂きました。
きのこの和風パスタは明日の夕食用に♪
お弁当用なのでパスタは半分に折って茹でました。

最近玄米ごはんに青のりをかけて食べるのがお気に入り☆
ほんのり磯の香りがして食欲モリモリに!!

明日は今日より熱くなるみたいなのでドキドキ。
昨日から先日ユニクロで買った赤いタオルケットで寝ています。
シーツも合わせて真っピンクを新調♪
微妙に赤は興奮する色だから心配だったけど、
涼しい素材だったので熟睡できました。
でも真赤なので洗濯が・・・絶対赤い物と別にしなきゃね。
by duffne-rabi | 2007-07-26 22:32 | マクロビ