のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

いじけむし・・・。

   ・8月12日
 
今日は県外の従姉が久しぶりに富山に遊びに来てくれました。
両親と私、従姉、そして兄家族でお寿司屋さんに食事に行きました。
そうしたらなんと甥っ子の目が従姉に釘づけに!!
私には目もくれず従姉にぴったり・・・・。
しまいには我が家に従姉が泊まると知った途端「僕も泊まる!」と・・・。
私が誘ってもなかなか泊まってくれないくせにぃ・・・ぐすん。
従姉は私の部屋で寝る予定にしていたんですが、
「僕、○○ちゃんと一緒にねる!」ですよ・・・。
一緒に寝たことがないおばちゃんとしては、悲しすぎます。
そのうえ私の部屋で従姉と寝る事になり、私に対して部屋に入るなと・・・。
「僕の部屋にduffneちゃん入っちゃダメ!!」って、おい。
そこは私の愛しいお部屋ですけど・・・。

私はいる場所がなく一人母の仕事部屋に追い込まれております。
本当に男って小さくても男ですよね。
従姉はまさに彼のタイプだったんでしょうねぇ~。
いままで色々と餌付けしてきた私としては悲しい限りです。
従姉に「帰っちゃダメ!」って言ってたらしいし、私もそんなこと言われてみたいなぁ。

さって今からどこで寝ようかな・・・。いじけてやるぅ~~(泣)
[PR]
by duffne-rabi | 2007-08-13 00:47 | 家族