のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ゴーヤ食べるべし!!

   ・8月20日  夕食e0125656_22441249.jpg
・具だくさんチャーハン
・カボチャの煮物
・キュウリとクラゲの酢の物
・とうがんの煮物
・男前豆腐の冷奴






今日から楽しくお仕事!!久々のお仕事はとっても楽しかったぁ。
毎日家でダラダラしていたからお仕事が恋しかったのかな??
でも、家では極力エアコンを使っていなかったので
今日久々に一日中エアコンの中にいたら少し体がだるいような・・・。

そんな今日の夕食は再びゴーヤメニュー。
もうこれで最後の収穫だと思いますが、ゴーヤが余っていたので消費のお手伝い。
チャーハンの具にはゴーヤ、まいたけ、ベジミート、コーン、すりおろしたにんじんを入れて。
具だくさんのチャーハンはとっても美味しい♪でもちょっと食べ過ぎちゃったかも。
ようやくこれで一応家にあるゴーヤは消費しました^^
カボチャの煮物はバターナッツカボチャです。
とってもホッコリ美味なり。
そしてようやく実ったとうがんの煮物♪
とうがん大好き。味がよくしみて美味しいですよねぇ。
今日は満腹までがっつり食べちゃいました。でも美味しかったらよしとしよう!!
[PR]
by duffne-rabi | 2007-08-20 23:05 | マクロビ