のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

・8月25日  昼食

e0125656_15133516.jpg
・サラダうどん
・ひじき煮
・梅醤番茶

e0125656_15141479.jpg
  ・穀物コーヒーのカプチーノ







サラダうどんのうどんは「アニュー」で買った酵素入りのうどん。
酵素が入っているなんて体によさそうと思い買いました。
普通につるつるしていて美味でしたよ^^
茹でる時間が長いのがたまにきず・・・。
そこにキャベツと青じそ、ゴーヤを入れてサラダ風に♪

食後に初穀物コーヒーでカプチーノを作りました。
豆乳でカプチーノを作りたかったので、
午前中に小さい泡だて器とボウルをゲット!!
こんなんで泡立つかと心配でしたけど、しっかり泡立ちました♪

今日は久々に暑いけど、楽しく過ごしていると暑さも気にならないかな^^
[PR]
by duffne-rabi | 2007-08-25 15:33 | マクロビ