のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

我が家の新参者♪

e0125656_2213383.jpg
KIEHL'S(左から)
・SPF入り乳液
・洗顔
・ヘアーパック(下)
・スクラブ洗顔(上)
・シャンプー(試供品)
・保湿クリーム(試供品)
   




金曜日に彼氏が仕事先のラスベガスから帰ってきました。
彼が仕事で海外に行く度になんだかんだ商品名を書いたリストを渡す私♪
今回は全てKIEHL'Sでした。
KIEHL'Sは以前日本で販売していたのに、あっという間に撤退してしまったブランド・・。
日本人にはうけないのかな???私の肌にも髪にもぴったりなんですけどね^^;
私はなかなか海外に行けませんが、行く度に必ずKIEHL'Sの商品を買ってきます。
必ず買うのはリップクリーム♪
今もストックが2つあります。ひとつは持ち運び用の小さいサイズですが、
もうひとつは一番大きなサイズ。普通のハンドクリームくらいの大きさです・・・。
いきおいで買ったはいいが、いつどうやって消費するのか心配です。
新し物好きの私は保湿クリームとSPF入りの乳液以外は全て試してみましたが、
どれも本当に最高!!いつか再び日本上陸してくれないかな???
しかしKIEHL'Sって自然派?ドクター系?よく調べてないな・・・
でも動物実験はしていないみたいなので^^;

それにしても毎回私の手書きの買い物リストを文句も言わず買ってきてくれる彼♪
本当に感謝しています。
出張に出かける前にはいつも「またリストあったら書いといてね」^^;
私のパターンをよく分かってくれています。
海外で化粧品を買ってきてもらうといつもビックリするようなプレゼントがついてきます。
エスティローダーとかも100ドルくらいの買い物なのに
ブラシセットとかミニ化粧品セットとか普通についてきます。
今回のKIEHL'Sも90ドルくらいだったのにシャンプーとクリームがついてきました!
しかもサンプルとはいえないくらい大きなサイズ!!
日本の小さい小さいサンプルは何なんでしょうか。
だからついリスト頼んじゃうんですよね・・・。
彼はこのブログの存在をしりませんが、ここでありがとうと言っておきます(笑)
[PR]
by duffne-rabi | 2007-09-03 22:21 | 美容