のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

酵素入りおうどん

   ・9月4日  夕食e0125656_21302649.jpg
・きのこたっぷりうどん
・波乗りジョニーの冷奴
・レタスの炒め物
・じゃがいもとがんもの煮物








最近料理に身が入らない自分に落ち込んでいたんですが、
よくよく考えてみると生理期間で暗かったのもありますが、
一番の理由は、母がマクロビの本をちょこっと読んでから
作る料理が安心できるものばかりなので自分の作る幕がなかったから。
ある意味幸せなんですけどね。
そんな今日も母の手作り料理ばっかりです。
唯一作ったのがおうどん・・・。怠けているつもりはないんですけど^^;
塩に醤油にお味噌などなど、母も結構はまっているみたいです。
図書館で借りて母が気に入ったお手当の本も明日届くみたいだし
ますます私の料理する機会がへっちゃうのかな???
でも本当に感謝感謝!!!
押し麦入りのご飯を食べ始めてから母も私もお肌の調子がいい♪
雑穀入りのご飯が嫌いな父も実は知らずに押し麦入りのご飯を
食べています。老眼なのでよく分らないみたい。
ごめんね。でも、体にはいいはずだから許してね☆
[PR]
by duffne-rabi | 2007-09-05 21:37 | マクロビ