のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

豆腐ステーキ

   ・9月16日  夕食
e0125656_21455563.jpg
・豆腐ステーキ
   キノコのあんかけとともに







今日は敬老の日のプレゼントを買いました。
一日早かったけど届けたんですが、毎年何をあげても喜んでくれるので嬉しい^^
いつまでも長生きしてほしいです。
毎年のことなので何をあげるか本当に悩んでしまいますが、
今年は珍しくあっさりと決まりました!!
何をあげたかは秘密という事で^^

今日はなんとなく料理パワーがなかったので
賞味期限がきれそうな豆腐をステーキにして
冷蔵庫に眠っていたキノコたちをあんかけにしていただきました。
毎日こう暑いと食欲がなくなってしまいます・・・。
[PR]
by duffne-rabi | 2007-09-17 21:50 | マクロビ