のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

菊花

   ・9月18日
e0125656_21394570.jpg

今日のお菓子はまさに秋のお花。
さすがの私でもこのお花が何かは分りましたよ。
空はすっかり秋なのにまだまだ暑い日が続きますよね。体がもちません。

秋になって心の変化か、
今日から再び途中になっていたハワイアンキルトにとりかかろうと思いました。
週末に「キャス・キッドソン」の本を見て何となく手芸がしたくなったのかな?
キャスの本は本というよりカタログ風だったんですけど、
2~3点手作りのかばんが載っていて「手作りはあったかいなぁ~」と思ったんです!!
いつ仕上がるか分りませんが形になったらお見せしたいと思います。
さぁ~て今日はPCを早めに切り上げて愛しのハワイアンキルトを広げます。
[PR]
by duffne-rabi | 2007-09-18 21:48