のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

祖父

みなさんに温かいメッセージを頂きながら
かなり長い間放置してしまってすみません。
今さら返事を入れると今との話題にギャップが生じてしまうので
ここで「ありがとうございます」と言わせて頂きますm(__)m

祖父の容態は相変わらず一進一退・・・。
最初のうちは毎日仕事帰りに病院へ寄り。
土日も病院へ・・・そんな毎日を送っていたら久しぶりに片頭痛が。
熱も出てしまい、こんな体になっては祖父に会えない。
そう思い無理に毎日行かないようにしました。
自分の時間を持つようになりようやく心にもゆとりが出てきたような。

PCにむかうより編み物をしたりミシンを動かしたり。
マクロビとは少しかけ離れた生活をしている気がしますが、
野菜中心の母の食事をありがたく頂いて
自分の趣味の時間を大切にしています。

これから今までに作った作品を撮影しようかと思っています。
マクロビとはかけ離れたブログになってしまうような気がしますが、
これからも仲良しくてください^^
[PR]
by duffne-rabi | 2007-10-22 19:19 | その他