のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

キャスケット

e0125656_21153575.jpg


おひさしぶりです。
最近本当にブログを忘れかけていました。
編み物やソーイングに熱中しすぎてPCを開いてするのは
お買い物かカードの利用金額のチェックのみ・・・。
でも心の片隅ではずっと気になっていたんです。本当です。

でもでも、最近の私はほとんど料理に情熱を傾ける事がなく
手作りに没頭していたのでなんとなく「マクロビ大好き」となっている
自分のブログに向き合うのに気が引けていたのかな???

こんな私でもよかったら気長にお付き合い願います。

作った作品はどんどんと増えているのでのんびりアップしていきたいとおもいます。

このキャスケット私の頭には少し大き過ぎたかな???
でも我ながら可愛いとおもっちょります^^
[PR]
by duffne-rabi | 2007-12-04 21:21 | 編み物