のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

もうすぐクリスマス☆

e0125656_22233180.jpg

この年齢になるとクリスマスといっても特に楽しみではありませんが、
世間全体でクリスマスムードたっぷりなのでついつられて浮かれちゃいます♪
特に可愛い甥っ子や従姉の子供たちにプレゼントを送ったりするのがね☆
今年は久しぶりに手作り物を送ろうと思い、少し前から編んでいました。
甥っ子に作った帽子はあまりに可愛かったのでクリスマス前にあげちゃいました^^;
このおそろいの帽子は従姉の子供である
小学生の男の子兄弟とそのパパのために編みました。
パパのは線が2本あるやつです。
本当は兄弟だけに作る予定だったんですけど、
親子でお揃いも可愛いかと思って頑張りました!!!
パパ用の帽子は最後に作ったので微妙に出来が悪い・・・。気にしない気にしない。

クリスマスに間に合うように母からのプレゼントと一緒に梱包しなくっちゃ☆
喜んでかぶってくれるか心配です(>_<)
[PR]
by duffne-rabi | 2007-12-19 22:33 | 編み物