のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

新旧交代☆

今日ついに新しいアイロンを手に入れました。
ティファールと東芝・・・どちらにしようか悩みましたが、
お店の人のアドバイスを参考にして結局東芝にしました!!
結構どっしりと大型のこのアイロン。スチームの出方も強力で最高です☆
今まで使っていたアイロンは約10年選手。
使い慣れているから新しいのを買うのはどうかと思ったのですが、
最近どうもスチームの出が悪くて・・・。
スチームの出が悪くなったのは、穴がカルキでつまったらしいです。
この東芝のアイロンはそのカルキつまりがしにくいタイプとのこと。
古いアイロンも接着芯とかを付ける時にはまだまだ活躍してもらう予定です。
ってか、その接着芯を付ける時こそスチームが必要なんですけど・・・
汚れるのが怖くて(>_<;)貧乏性です。
新旧を比べてやって下さい。旧はとっても年季が入ってますよね!!
e0125656_20371259.jpg

e0125656_20372914.jpg

[PR]
by duffne-rabi | 2008-03-08 20:38 | その他