のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

最高の思い出♪

3月12日・・・ついにセリーヌのコンサートに行ってきました。
もう最高でした!!!!
ラスベガスのショーの雰囲気も残した、踊るセリーヌを見れた素敵なコンサート。
一曲終わるごとに鳥肌が・・・。
衣装も可愛いし、踊りも素敵だし、MCも可愛くて・・・もう言う事なしです。
このままワールドツアーについていきたい、そう思いました。
DVDが出たら絶対買うぞ(*^_^*)
コンサートの終りに花道を退場するセリーヌも間近で見れたし♪言う事無しです。

でももう一つ感動の出来事が!!!!
コンサートが終わり、帰ることになったのですが、
地下鉄へ向かう人があまりにも多かったので、
どうせすぐ乗れないだろうから、セリーヌの出ていく所を探そうという事に。
ドームの周りをなんとなく歩いていたら、やたらセキュリティーとタクシーの多い場所が!!
そこには私たち二人の他には年配の夫婦一組しかいなかったから不安だったんですが、
自分たちの勘をたよりにその場で数分待っていると・・・・、
大きなシャッターが開いて、そこから一台の黒塗り高級車が!!
そうです、まさにその車にはセリーヌが乗っていたんです!!!!!
でも残念ながら私たちの立っていた場所はセリーヌの反対側・・・
と、思っていたら車が渋滞に巻き込まれて停止したんです☆
そこで、ちょっと車を追いかけてみると、セリーヌは車のカーテンを開けていて
私たち二人に向けて手を振ってくれたんです!!
もう一組の夫婦は少し遅れをとっていたので、そこにいたのは私たち二人だけ!!
セリーヌと旦那様(レネさん)はまさに私たち二人に向けて
手を振ってくれたんです。握手とかはできなかったけど本当にうれしかったぁ~!!
私は夢中で飛び跳ねて、セリーヌに向かって必死で手を振り、投げキッス♪
かなり興奮しちゃいました。

明日はアマゾンからセリーヌのコンプリートBOXが届くよていなので、
まだまだセリーヌの世界から抜け出せそうにはありません。
はぁ~、まだ夢見心地です☆★
[PR]
by duffne-rabi | 2008-03-13 21:37