のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

さくら

e0125656_21503851.jpg今日のお菓子の名はズバリ「さくら」です。
そろそろ日当たりのいい場所にある桜のつぼみは膨らみかけています。
自分が4月生まれのせいか、桜はとっても好きなお花です。
母から「あなたの生まれた時は桜が満開で、お父さんとお兄ちゃんが病院に来た後に二人で桜を見に行ったっけなぁ~」なんて聞いたからなおさらかな^^;
でもあまりにも見事に咲き誇っている夜桜を見ると少し迫力があり過ぎるなぁ~と感じる事もありますけどね。
桜が咲くのは楽しみだけど、また一つ歳を重ねるのかと思うと・・・。
いやいや今日はこの美しい桜を見て和んだ心のまま寝るとしますか!
[PR]
by duffne-rabi | 2008-03-25 22:00