のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ついに!!!

e0125656_21453597.jpg以前、「ブログ de ソーイング」さんの記事を読んで気になっていた
はんど&はあと」が今日ついに届きました!
毎号色々なキットが付いてくるという素敵な雑誌♪
何となく4月号のキットが可愛かったので、
5月号ではなく、1か月さかのぼって4月号から始めました^^v

このキットでソーイングセットか収納セットのどちらかを作れるということなので、
どっちを作るかもんもんと考え中♪
会社の同僚にもこの雑誌の話をしたら、気になると言っていたので、
明日こっそりと見せるつもりです。
本当は早く完成させたいんですけどね☆

この雑誌は手作りだけじゃなくて、料理やインテリアなど
色々な情報が詰まっているので、思っていたより読み応えありでした。
[PR]
by duffne-rabi | 2008-03-31 21:51 | ソーイング