人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

Do It Yourself

またまた「はんど&はあと」からの作品です。
以前から部屋に作りたい、作りたいと思っていた飾棚・・・。
買うと意外に重かったり、高かったりして二の足を踏んでいた飾棚なんですが。
ついに作っちゃいました~!!!
Do It Yourself_e0125656_221251.jpg

「はんど&はあと」の5月号に100円グッズで作るDIYの特集が!!!
そこで見つけたのが、この棚受けだったんです。(板の下の部材です)
可愛いけど近くの100円ショップにあるか疑問だったのですが、
昨日の夜に寄ったお店で発見しちゃいました(>_<)本当に嬉しかったぁ~。
そこで今日、ホームセンターで板を買ってきて、これまた100円ショップで買ってきた
ペンキで板を白に塗って作り上げました!!
といっても、塗っただけで取り付けてくれたのは父ですけどね・・・(#^.^#)

でも・・・部屋の柱の関係で本来取り付けたいと思っていた位置よりも
かなり上になってしまったり、棚受けの幅が狭くなったりと少し反省点もありますが
トータルでいうとかなり満足といったところかな♪
しかも材料費が2000円以下というのが重要ポイント!
うぅぅ~んなんだか最近、手作りの楽しさがどんどん増している気がします☆
棚に何を飾ろうかな?本当楽しみ(>_<)
by duffne-rabi | 2008-04-05 22:29 | DIY