人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

お部屋改造計画進行中!?


お部屋改造計画進行中!?_e0125656_2222646.jpg
私の部屋には押し入れやクローゼットがありません・・・。
そのせいで箪笥やら棚やらカラーボックスやらが所狭しと並んでいます。
なんとも窮屈ですっきりしない部屋なんです。
そんな部屋で一段と片付いていない感を上げていたのが、
丸見えカラーボックス・・・。何が入っているか丸見えで美しくありません。
前々から目隠しを作ろう作ろうと思っていながらも実行に移せず・・・。
今回可愛い棚を作ったついでに、ようやく重い腰を上げました!
材料はありあわせの布で。(安いシーチングの布です。)
突っ張り棒に合わせてカーテンのように作り、
裾の方に市販のハンコでワンポイントを♪

でも、思いっきり適当に作ったので、微妙にサイズが合っていませんね。
我ながらとっても雑な仕事です。
その上、画像に自分の影がしっかりと映っています。
仕上がってウキウキで夕暮れの黄昏時に撮ってしまったので・・・。
次はどこをいじろうかな♪
by duffne-rabi | 2008-04-08 22:22 | DIY