人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

遂に完成。

ようやく「はんど&はあと」の4月号キットを完成させました。
遂に完成。_e0125656_22391120.jpg

こういうのって作り始めるまでに時間がかかりますが、
作り始めると本当にあっという間に完成します。
なら早く作ればよかった・・と反省するのですが、その時はねぇ~。
キットは布もデザインもきちんと整っているので
仕上がるとやっぱり可愛い♪
赤い十字のマークは刺繍だったんですが、
刺繍らしい刺繍をしたのは小学生以来・・やっぱりガタガタしてます。
これから刺繍をもう少しできるようになりたいな。
シンプルな布小物に刺繍するだけでグッと可愛くなりそうだし☆

でも、この小さな小物入れ・・・何に使おうかな??
by duffne-rabi | 2008-04-10 22:43 | 雑貨