のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

お・そ・ろ・い

なんだかんだと慌ただしく過ぎた連休中に唯一仕上がった作品は、
母の日のためのスカート!!
でも、生地が私とお揃いなんです・・・。
微妙に形も変えたつもりなんですけど、雰囲気は私のスカートと似てるかも。
e0125656_21592648.jpg裾の方にバイアスの切り替えがしてあって、
右側が長~く垂れ下がっているデザインなんですけど、分ります??
これも私のスカート同様「Robe Rouge」から。
以外にも母の体系にピッタリでした。
お揃いの生地でスカートを作ってしまったので、
同じ日にはかない様にしないと^^;
いつの日か娘ができたら、お揃いの服を作って着たいと思っていましたが、自分が母とおそろいの服を着る方が先になるなんて(>_<)
まぁお揃いってことに変わりはないんですけどね^^;
次はお揃いのワンピースでも作ろうかな!
もうやけくそです(笑)
[PR]
by duffne-rabi | 2008-05-07 22:07 | ソーイング