人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

夏にむけて!!!

前から気になっていたこのエクササイズDVD。ついに買っちゃいました。
夏にむけて!!!_e0125656_2392568.jpg

最近よく通販番組で紹介されている「コアリズム」です(*^ε^*)
杉本彩さんが「痩せたければ、腰をふりなさぁ~い」と言っているやつです^^;
ラテンダンスの動きでエクササイズ・・・。
はっきり言って・・・・・・・・・・・・・楽しすぎです(>_<)

でもラテンの血ゼロの私・・・頑張って踊っているつもりでもかなりの不格好。
腰まったく振れてないのです(泣)
なんかアホのサカタさんのヘコヘコ動きみたいなんです。
頑張ったら上手になるものなのかな?
鏡を見ながら努力はしているんですけどね~。

このDVDが気になると友人に話していてもみんな笑っていたので、
今回このDVD買ったのは誰にも話しておりません・・。
ふんっ、ナイスバディになって驚かせてやるぅ~!

以前入隊して即除隊した「ビリー」様と違って
かなり楽しいエクササイズなので、案外長く続くかも(^u^)
夏本番には引き締まったヒップと、ブラからお肉のはみ出ない背中をゲットするぞ^^/
by duffne-rabi | 2008-05-29 23:19 | エクササイズ