のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

新携帯購入!

先月から携帯を変えようかとズーッと悩んでいましたが、
思い切って機種変更してきました(#^ε^#)v
パソコンっぽい携帯が欲しかったのでソフトバンクに変えようかとも考えたのですが、
やっぱり私の周りはドコモ人口が多いのでそのままドコモで。
パソコン型じゃなくても今時の携帯は普通にパソコンサイトも見れるとの事・・・。
シャープか富士通かで悩んだ末、画面がシャキーンと横になる富士通にしました。
ノートパソコンも富士通だしね(関係ない??)

私の選ぶ携帯の色は原色ばっかり・・・今回は黒にしようかとも思ったのですが、
自分らしくないと思いやっぱり情熱の赤で!!
e0125656_21544579.jpg
これが今日から私のお供の携帯君です。
かなり激しい赤です^^;
白やゴールドは問題外!
黒はやっぱり地味ということで赤に。
でも本当は、店員さんは黒をプッシュしていたのですが、
性格が曲がった私は逆の赤を選ぶんですよねぇ~。


e0125656_2158521.jpg
そしてこれが今日までお世話になった携帯君。
これももちろん情熱の赤♪
基本的に赤が好きなんです(>_<)
最近はズーッとこういうフラットタイプを使っていたので、
パカッと開くタイプは久しぶりです☆
なんだかんだとこの携帯も2年以上のお付き合いでした。
今までありがとうね(*_*)







機種変更の際のちょっぴりお恥ずかしい話をひとつ・・・。
今までの携帯の電池パックの所を開けた店員さんが一言。
「あれっ、水没のマークが出ていますが、水没されました??」
「・・・いいえ、一度も・・・。
     あの~、もしかして私の湿気で水没みたいになったのかな??」
「・・・そうですねぇ、あんまんとかの近くに置いてたら蒸気で水没みたいはなります・・・。」
って、やっぱり私の湿気で水没みたいになってたのねぇ~~(>_<)
普段から体温の高い私、ちょっといつもより長く話していたりすると
手や顔がしっとりしちゃうんですよねぇT_T;
それって、、なんだかちっとも乙女らしくないじゃないーーー!!

湿気de水没☆を防ぐにはどうすればいいのかしら??
携帯を顔から離して、ギュッと握らないように使えばいいのかな。
なんだか一人でモンモンしちゃいました。
[PR]
by duffne-rabi | 2008-06-11 22:19 | その他