のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

ストラップ

新しい携帯に合わせて久々にビーズを引っ張り出してきました。
e0125656_07434.jpgそして赤の携帯に合うストラップを作りました♪
って、ただビーズをつないだだけですけどね^^;
ビーズにはまった時にかなりの量のビーズを買いこんでいたので、
家にはスワロから天然石まで色々なビーズが段ボール箱に入っています・・。
はまるとトコトン集めてしまう私・・お金が貯まらないわけです^^;
でもセンスとテクのない私なので、今回のストラップもなんとなく安っぽいですねT_T

一応天然石とスワロ、あと蝶のモチーフのスワロも使っているんですけどねぇ~。
しかも作り方が甘かったので、さっき出かけたときあっさり壊れちゃいましたぁ(*_*)
高いビーズは手元に残ったので、もう一度気合いを入れて作らなきゃ!!

久々にビーズの段ボールを出したついでにもう一つ作りました。
夏のカジュアルファッションに合うキッチュなリング♪
e0125656_0111526.jpg
透かしの入ったリングの台座に在庫のスワロを色とりどりにつけただけ。
母曰く、かなりお子ちゃま風のリングですが
そこが逆に夏のTシャツファッションに合うリングになった気がします。
一応しっかり留めつけたので壊れない予定です^^;
あぁぁ、基本をしっかり習っていないので私のビーズ作品はかなりもろい・・・。
あんまりにも壊れるから作るのが嫌になっていましたが、
夏はやっぱりビーズが可愛いですね^^
たまには引っ張り出して作ってみようかな??
それにしても可愛いストラップできないかな(:*ε*:)
[PR]
by duffne-rabi | 2008-06-15 00:18 | ビーズ