のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

セルフデコレーション

先日携帯を機種変更した際にショップでイヤホンをもらいました。
もちろんタダなので何とも地味~なイヤホン。
量販店で可愛い携帯用のイヤホンを探したのですが、
赤い携帯に合うイヤホンがなかったので、渋々もらったイヤホンを使う事に。
でもど~しても地味なのが気に入らず、久々にデコってみることに!!
早速手芸屋さんでスワロのビーズを買ってきてデコり開始♪

e0125656_13423978.jpg
e0125656_13433699.jpg

ワンポイントの自分のイニシャルは携帯に合わせて赤で♪
お店で買ったビーズのサイズでは角のところがきれいに埋まらなかったので
先日ネットで極小のスワロを注文しました!
早く届けばきれいなイヤホンに仕上がる予定です(>_<)

ビーズが余りそうなので、携帯とフリスクケースもデコっちゃおうかな??
あっ、DSもちょっぴりデコってあるからもっとゴージャスにしちゃおうかな~むふふっ。
我ながら本当にどうでもいいことに熱中しすぎですよね・・・。
でもでもキラキラゴージャスなのっていくつになっても好きなんだもん('Θ')
[PR]
by duffne-rabi | 2008-06-21 13:57 | 雑貨