のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

デコイヤホン♡

待っていた極小のスワロが今日届いたので
早速イヤホンを完成させました!
e0125656_20471419.jpgうん、我ながら可愛い~(´(H)`)~
携帯もデコりたいけど、2年以上も使う高価な携帯・・・。
接着剤でガッチリつけるのは不安(-ω-)
そんな時、「デコラート」という両面接着シートを発見!
このシートを携帯に貼ってそこにデコすると
嫌になった時簡単にはがせるんです!!!
午後からやる気満々で携帯の上にスワロを並べて
色々と試行錯誤してみたのですが・・・。
なんか野暮ったいT_T
欲張っていろんな色のスワロを並べると今度は子供っぽい・・・。
ネットで色々と検索してみると
やっぱり同じカラーのグラデーションで攻めるのが
大人っぽいデコになりそうな予感^^
もう少し我慢して、地道にスワロを集めてからデコってみます(*∀*;)~
[PR]
by duffne-rabi | 2008-06-22 21:07 | 雑貨