人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり趣味を楽しむ私の毎日


by duffne-rabi

コアリズム日記

久々更新のコアリズム日記!
全然更新していないからサボっていると思っていませんでしたか???
いやいや・・・まったくおサボりせずに毎日頑張っていますよ^^
毎日帰宅後すぐにフリフリ~♪ 
ビリーとは比べ物にならないくらい続いているなんて、我ながらビックリ(・。・)

効果の方はですね・・・。
もともとやせ型なので体重は変わらず。
体型は・・・お腹はかなり割れてますよ~~(n*ω*n)うへへっ。
でも下っぱらはなかなか割れませんね。
一番の変化は、O脚が改善されつつあるところかな☆
腰を回すことで骨盤の歪みが直ってきているのかしら?
O脚が改善されたらかなり嬉しいかも^^
長年のコンプレックスですからね。

最近は腰を回す動きにも自信が出てきて、
インストラクターのダンサーと共に英語で「うわん~、つぅう~」なんて言いながら
やたら笑顔で踊っている私がいます(´(H)`;)気分はラテンダンサー☆
冷静に考えると、はたから見たらかなりヤバイ私・・・。
しかも絶対に汗をかくから、ダンスウエアーは下着のキャミとパンツ一丁!!!!
ダンス中に強盗が入ってきたら・・・
急に火事になったら・・・、カーテンが少し開いてたら・・・。
そうです、かなりデンジャラス(笑)
でも余分な洗濯物を増やしたくなくてねぇ~。
これも生活の知恵ってことにしておいてくださいm(__)m
by duffne-rabi | 2008-06-24 21:19 | エクササイズ